マラソン中の膝の痛みを緩和するためのトレーニング [マラソン中の膝の痛みはなぜ起こる]

マラソン中の膝の痛みを緩和するトレーニング方法とは


人間は年を重ねるごとにどうしても姿勢が悪くなっていきます。

悪い姿勢で走ると関節に負担をかけていくことになります。

悪い姿勢で走り続けることで、体はゆがみ、どんどん膝に負担をかけてしまう結果となります。

傾いて痛んでしまうのです。

正しい走り方をするというのは自分の体を整え、膝の痛みを減らすために大切なことです。





マラソンを走るとき、どんなところに気をつけながら走ればいいのか

ちょっとしたポイントを変えるだけでものすごく変わることがあります。

またDVDで走る動きをみながら、何度もくりかえし、自分のものにすることで

マラソンを走ることで自分の体を調整できるようにコンディショニングにも役立ちます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。